わたなべ恵子 中央区議会議員
2023年02月01日

中央区のホームぺージがリニューアルしました

本日より、中央区のホームページがリニューアルしました

さっそく、この情報を、区民の方々へ発信しました。

すると早速、区民から「見やすいです!」とご返信をいただきました。

すぐに、広報室に伝えると、「このリニューアルで頑張ってくれた若い職員たちに伝えます。HPのリニューアルに関わった、すべての職員にも伝えます。ありがたいです。」とおっしゃられました。

中央区のHPは、他の自治体議員さんからも、「見やすいよね!」と言われたばかり!

同席されていた他の自治体議員さんからも、「検索しやすい!」と言われていたので、あらたに検索しやすくリニューアルされたHPをご紹介しました。

住民や、この地域の情報を取りたい企業の方々にとって、情報にたどり着きやすいリニューアルとなっていると思います。また、お気づきのことあれば、ぜひお声をお聞かせくださいね!

https://www.city.chuo.lg.jp/

カテゴリー

  • No Categories

アーカイブ